人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に震度BAD(相次ぐ地震に対して)

今日は日常ネタがないのでバトンよ☆

○blogまたはサイトの名前の由来を教えてくれ!

なし。
インスピレーション。

しいて言えば、こういう名前なら他と重ならないだろうという推測。

○っていうか今眠いですね?

英語の時間、他のやつも寝てたのに集中的に叱られた。

ひどい。だから眠い。

○好きな色は?

オレンジ、黄色。

または、紺(ネイビー)

○プライバシー侵害にならない程度にリアル友達1名のあだなを教えてください!

プライバシーの侵害にならない程度ですね?わかりました。

フナムシ。

○その人に愛のメッセージを☆

世の中にはフェアなことなんて何もない。
目には目を、復讐には復讐を、
アンフェアには、アンフェアを。

○好きな人、居る?

いますよ~。青春まっしぐら!

○ぶっちゃけ片想い?両想い?

片想いです~青春まっしぐら!

○携帯登録人数は何人?

40人前後。(人じゃないのが内5件)

○思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

地下鉄サリン事件。

○今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら?

福岡か東京。

○ポニテ派?ツインテ派?

ツインテ派。
きれいにそろってれば、普通に下ろすのが1番良いかな。

○ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

ドッキル君→むしろリア友。

ホームズ君→こないだブログ卒業したからリア友かな?

フリーナ→ネットでのキミにはうんざりだよ!リア友。

つーか厳密な意味でのネット友いない。。。

○実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?

そめてないでし。

○自室に貼ってあるポスターの数は?

風景モノが数枚、野球モノ1枚

あとアーティストモノ1枚あるな。。。貼ろ。

○1年後の自分に何か一言!

高校楽しい?
まさか浪人?

○家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

これってカデン?イエデン?

カデンは炊飯器の野ばら

イエデンだったらベル

携帯はYUIのLIFE。

○いつも家でどんな砂糖使ってる?

粒の砂糖。普通の。

○ポケベルについて語って下さい

哀しいな。
PHSみたいに復活しろ。

○そういえば、今日の体調はどうですか?

普通。
パワプロで言うと黄色。

○見回して一番目についた本のタイトルは?

猫丸先輩の推測。

○金持ちだけど一生独身、借金取りに追われる
くらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

ふつーがいいなぁ。

○S or M?

どっちも。
デュアルマチックかな

○今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

廃屋。(マジ
Simple is the best!


○人生で一番最初の彼氏彼女に一言

いつ出てくるの?(泣)

○今使ってるパソコンのブラウザは?

ウィンドウズme

○給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

正露丸入れられた子です(泣)

○次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい

やだよ。

ご自由に持ってってください。


(ひとこと)
バトンって便利だね!

これだけ。

それじゃあまたあした~

エキサイト引退まで、あと6日。(一週間切った!)
by junk-baka | 2006-04-24 22:58
<< またバトン(しかも発信元同じ) message from pc >>